うちの07が凛々しい姫様になる訳がある

ドルショの戦利品と、以前からしっかり撮ってあげたかった07とで姫様プレイ。

ドレスはFetishRoom。アームカバーといい、片方だけ用意されたニーソといい判っているデザイン。
首元のアクセサリはZOZONE。これが最高にカッコいい。
アイは忘れた。パール加工がグッド。

照明落として撮影した為、ノイズだらけで随分とぼやかした。
三脚取り入れるべきかな。

別パターンで現像。
下着つけてないので色々わかってしまいますが、ドレスというものはそういうものなのです。多分。
腰にボディチェーン代わりに巻いているアクセサリはネックレス。
ドレスの向かって左側がぺろーんと生地が伸びているので合わせるとバランスが良いかなと。
しかし、ネックレス腰に巻けるなんてめちゃくちゃなスタイル。