ちょっぴりえっちに06さん

少し前にヤフオクで落とした06カスタムヘッドのイメージが湧き

目の周りのメイクがアニメチックだったのでかわいい系が似合うかと思いきや、
服やらウイッグやら合わせていくうちに小悪魔系おねいさんな方向へ

当初かわいい系を目指す為に、オビツ50を使用
想像以上に可動範囲が大きくびっくらびっくり

他、使用したものは以下

ウィッグ:ひめかづら ウェーブツーテール ベージュピンク
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=keyword&keyword=hime23+:L%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA

ピアス:http://item.rakuten.co.jp/pur-shop/p0008/

衣装:Real Art Project ギンガムチェックウエイトレスセット
http://www.arcadia.ac/products/detail.php?gid=122&ls=

このスカートのありえない短さがきゃわわわ

ウェーブなウイッグ
言ってしまえば、もとからボサボサな髪型なのでメンテが楽いかな

ちょっと上目づかいなのかわいい

左:けつかわいい
右:メイクが強くておねいさんふう

えっちなかんじで
ぱんつぬがすためにぱんつはかせました
このこののちょこばななになりたひ
ふええ。。。