うちのこコレクション 2013AW

うちの子らを思いっきりカジュアルに振りたかったので、悩んで悩んでこんな感じの服を着せました。


この子は最初トップスはニットだけだったんだけど、
なんか寂しい感じだったのでダウンベストをプラス。
配色が冒険気味だけど、かわいければ何でも着こなすのがすごい。
ポケットに手を突っ込むと動きが出ていい。
下のは、「や、めんごめんご、いまついた?」みたいな感じ。

この子は、トカゲのニーソもピンクのニーソも水色のニーソも使いたかったので、全部混ぜたところからスタート。
トカゲのニーソがバンギャっぽいイメージだったのでロックぽく。

この子もニーソスタートで、上を今着せているオフホワイトを合わせたけど、
これではもの足りないので、アクセントにパープルのタイをプラス。
いい感じに引き締めてくれたと思う。

最後はおるたん。イメージは雪女。白はイケメン専用。

おしまい。